法事・供養のあれこれ

法事や供養に関する豆知識、お役立ち情報をお届けいたします。

花園日記 2-花園やすらぎ霊園10の安心①-

ブログ

皆様こんにちは。花園やすらぎ霊園管理スタッフの杉山です。

まさに今桜の見ごろですね。皆様はお花見に出かけられましたか?

私は当園から見える桜を毎日見ています。もっとも私は「花より団子」の人間ですが、、、。

 

さて今回は「花園やすらぎ霊園10の安心」について書いていきたいと思います。

 当園の折込やパンフレットをご覧になっていただくと「花園やすらぎ霊園10の安心」が

書いてあります。今回から数回にわたりご紹介させていただきます。

 

①サンストリート浜北から車で5分、交通アクセス良好!

 当園は国道152語線沿いにあります。通り沿いにはサンストリート浜北や飲食店もありますので、お墓参りをしてから出かけるもよし、サンストリート浜北を寄ったついでにお墓参りするのもありです。

 

②陽当たり良好、お参りしやすい区画設計

 当園の陽当たりは良好です。特にこの時期は暖かく気持ちがいいです。

 ③駐車場40台完備の充実設備

 全40台収容できる第1・第2駐車場はすべての墓地にアクセスの良い設計です。重い荷物がある場合などでも無理なくお参りができます。

 

 今回はここまでとさせていただきます。

次回も引き続き「花園やすらぎ霊園10の安心」について書いていきたいと思います。

 

 

この記事を読んでいる人が次に読んでいる記事

気になること、現場見学のご連絡など
お気軽にお問い合わせください。

  • アイコン今すぐ電話で問い合わせる

    053-465-5984 【受付時間】10:00 〜 17:00 年中無休 365日対応 スマートフォンの方は、このボタンをタップすると電話がかけられます。
  • アイコン24時間受付中!!

    相談(見学)予約をする
お位牌

四十九日の忌明け後に仏壇に祀られ、その後末永くお祀りすることになる位牌を本位牌(ほんいはい)といいます。

お位牌の詳細はこちら >

お仏像

各宗派の本尊である仏像は、仏壇の中央に安置します。本来の意味でのお仏壇は本尊のためのものであり、お仏像は大変尊いものとされています。

お仏像の詳細はこちら >

仏具

ご本尊やお位牌をお祀したお仏壇には、いくつかの仏具が必要になります。

仏具の詳細はこちら >

「お数珠」「お線香・ローソク」「お盆飾り」

「お数珠」「お線香・ローソク」「お盆飾り

出雲殿互助会会員様は、会員様特別価格にてお仏壇・墓石をご提供しております。(※一部除外品あり)

出雲殿互助会について >